【ハイスクール】ESTのススメ
みなさんこんにちは![]()
![]()
ひなた先生です![]()
今多くの生徒さんが受講してくれているEST、実は私も先日受講したので、
ESTの良かったところ&実際にハイスクールで受講してくれているRさんについてのお話をしていきたいと思います![]()
実際に私がESTをしているところ
私がESTで楽しそうに話をしているのが気になる、ハイスクール生のKくん(笑)
先生が思うESTのいいところ↓
◯日常生活で使えそうな会話がたくさん学べる![]()
◯文法で間違ったところを先生が正しく言い直してくれて、練習させてくれる![]()
◯自分のことについて話ができる
→表現力が身につく![]()
などなど他にもたくさんありますが、書ききれそうにありません。。。
リスニング・スピーキング力はもちろん、
英語で必要な力をトータルでパワーアップできるコンテンツ、「EST」。
ぜひみんなに受講してほしいなあと思っています。
そんな「EST」を受講しているRさんは
速読英語とのダブル受講で
たった3ヶ月で読書速度が70→100(単語/毎分)にUP![]()
メキメキ英語力を伸ばしています![]()
現在、Rさんはなんと!先生と「英語」で毎週のチュータリングをしています![]()
先日のチュータリングで嬉しかった出来事を一つ紹介します。
先生「Do you have any comments or questions?」
Rさん「Nothing!」
「No」ではなくて「Nothing」![]()
先生は、「使える英語が身についているな〜」って思ってついニヤけてしまいました![]()
![]()
(ここがどうすごいのか知りたい人はぜひ先生に聞いてくださいね!)
みんなもESTで「使える英語」身につけてみませんか?
以上、ハイスクールからひなた先生でした![]()


